何やっても結局不満はあるんですな。
2013年1月20日 TCG全般 コメント (5)紆余曲折あって、なんか頭がどかーんしたので綱島ベスタに行きました。
スタンに疲れた男のお気楽な緑白人間。
と言いつつ使ってる本人は点数計算頑張ってますよ。
荘厳銀刃怨恨ができなかったので最高打点は12点止まりでしたが。
安心と信頼の2‐1でした。
人間リアニに負けて、ドランビートに勝って、赤単に勝ちました。
イゼットスタティッキャスターがきつかったです。
あとは正しくキープしたら正しく勝てた感じです。
あと、今日初参加だった人がオリジナリティの塊のような青黒緑ドレッジ的なデッキを持ってきてて、久しぶりに興奮しましたよ。
スタンに疲れた男のお気楽な緑白人間。
と言いつつ使ってる本人は点数計算頑張ってますよ。
荘厳銀刃怨恨ができなかったので最高打点は12点止まりでしたが。
安心と信頼の2‐1でした。
人間リアニに負けて、ドランビートに勝って、赤単に勝ちました。
イゼットスタティッキャスターがきつかったです。
あとは正しくキープしたら正しく勝てた感じです。
あと、今日初参加だった人がオリジナリティの塊のような青黒緑ドレッジ的なデッキを持ってきてて、久しぶりに興奮しましたよ。
コメント
いえいえこちらこそ協力ありがとう。
若干雑になってしまってすまない。
>タクティクス
ナイス爆アド
じゃあ貴殿がくれたヤツ返すよ。
彼のデッキはやりたいことを詰め込んだデッキだったんですかね(^_^;)
対戦してて楽しかったですよ( ̄∀ ̄)
また対戦したいものです( ̄∀ ̄)
青緑発掘というのがイニストラード初期から存在はしていたので、それに近い何かを感じます。